[Blog]

2017年07月25日
第28回 宝塚に学ぶ人生の楽しみ方!?

第28回 宝塚に学ぶ人生の楽しみ方!?

ちょっと観たことのない人からすると、ちょっと敷居の高い宝塚歌劇団。

いろいろあってそんな宝塚をちょっと観ているがみおが

宝塚を観て気づいたがみお的楽しみ方から

それを日常にどうやったら応用できるのか、話しています。

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2017年07月25日
第27回 初フルマラソン体験記

第27回 初フルマラソン体験記

スポーツって基本的にポジティブなアクションなので

自分の心を明るくする一つの定石だとは思うのですが、

今回はフルマラソンに挑戦した体験記をお送りします!

果たして完走できたのか・・・

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2017年03月2日
第22回あの人をご飯に誘いたい!後編~1周年記念~

第22回あの人をご飯に誘いたい!後編~1周年記念~

WAÒ研究会のポッドキャストも一周年を迎えました!

(諸事情ありまして更新が収録から3ヶ月おくれでクリスマスネタを話しているという笑)

今回はついにデート編です!一番身近なのにやってなかった話題。

このテーマは何回でも取り上げられますよね。

恋愛は準備だ!!!

出演:がみお、ぎっさん、ピノ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年10月15日
第18回 つっこみ上手に私はなりたい

第18回 つっこみ上手に私はなりたい

面白い話がより面白くなる

ちょっと空気読めてないなって人の発言も笑いに変わる

ツッコミって大事ですよね。

日常でのつっこみスキルを磨いてWAOの輪をひろげていきましょう

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年09月26日
第17回 切り替え上手に私はなりたい

第17回 切り替え上手に私はなりたい

つまらないこと、テンション下がっている瞬間

なるべく早く切り替えて、楽しい人生の時間を増やしたいものです

今回はそんな気持ちの切り替え方について

ざっくばらんに研究します!

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/