[Blog]

2016年10月15日
第18回 つっこみ上手に私はなりたい

第18回 つっこみ上手に私はなりたい

面白い話がより面白くなる

ちょっと空気読めてないなって人の発言も笑いに変わる

ツッコミって大事ですよね。

日常でのつっこみスキルを磨いてWAOの輪をひろげていきましょう

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年09月26日
第17回 切り替え上手に私はなりたい

第17回 切り替え上手に私はなりたい

つまらないこと、テンション下がっている瞬間

なるべく早く切り替えて、楽しい人生の時間を増やしたいものです

今回はそんな気持ちの切り替え方について

ざっくばらんに研究します!

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年09月26日
第16回 良いお店、良いお客さん

第16回 良いお店、良いお客さん

コンビニの次くらいに利用回数が多いのって飲食店ですよね

元飲食店のゆきのこさんにお店側の立場をききつつ

良いお客さん目指していこう的な回です

出演:がみお、ぎっさん、ゆきのこ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年09月1日
第15回 マナー本には載ってない話し方とか、言葉遣いとか

第15回 マナー本には載ってない話し方とか、言葉遣いとか

敬語の使い方とか、そういうことではなくて、

実際僕らが生きている中では話し方のニュアンスってもっと微妙で

もっと複雑ですよね。

今回はそんな話し方についてざっくばらんに話しています

出演:がみお、ぎっさん、ゆきのこ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年05月28日
第9回 夫婦間のワオ!~口に出していこう~

第9回 夫婦間のワオ!~口に出していこう~

今回はあるご夫婦の自宅で収録!

夫婦間のワオについてお話きいてきました。

聞いて頂ければわかるのですが、

ちょっとした大事故もあり(申し訳ありません。。。)

でもとってもほのぼのした回になりましたw

日常にどうやってワオを取り入れていくか、

ワオ無し日常はマンネリだ!(多分!)

出演:がみお、かたた、ぐりこ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/