[Podcast]

人気者養成プロジェクト WAO研究会

<番組概要>

この番組は、思わず「ワオ!」と言って心が明るくなる行動についての情報を発信する番組です。
みんなで周りの人を明るくしていきたいですね^_^

iTunesで購読 RSS

2017年05月4日
第25回新人と早く仲良くなりたいの

第25回 新人と早く仲良くなりたいの

自分が新しいコミュニティに飛び込む時、

上手く馴染めるか、とっても心配ですよね。

今回はそんな新人さんを迎える場合に

どんなことをすれば早く仲良くなれるのかを研究しています。

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2017年05月4日
第24回 単調な作業をいかに楽しめるか

第24回 単調な作業をいかに楽しめるか

つまらない時に「つまらないなぁ」と思って

ただ耐えている時間はホントにもったいないですよね。

今回は単調な作業をしている時間をいかに過ごすかについて研究しています。

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2017年05月4日
第23回誘われやすい人 ~もっと私を連れ出して~

第23回誘われやすい人 ~もっと私を連れ出して~

「だれかと一緒にランチしたいけど、誰か誘ってくれないかな・・・」

こんな昼休み、誰もが経験したことあるのではないでしょうか。

今回は「あの人は誘いやすい!」と思って貰うためにはどんなことをしていったら良いのか

研究しております!

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2017年03月2日
第22回あの人をご飯に誘いたい!後編~1周年記念~

第22回あの人をご飯に誘いたい!後編~1周年記念~

WAÒ研究会のポッドキャストも一周年を迎えました!

(諸事情ありまして更新が収録から3ヶ月おくれでクリスマスネタを話しているという笑)

今回はついにデート編です!一番身近なのにやってなかった話題。

このテーマは何回でも取り上げられますよね。

恋愛は準備だ!!!

出演:がみお、ぎっさん、ピノ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2017年03月2日
第21回あの人をご飯に誘いたい!前編~1周年記念~

第21回あの人をご飯に誘いたい!前編~1周年記念~

WAÒ研究会のポッドキャストも一周年を迎えました!

(諸事情ありまして更新が収録から3ヶ月おくれでクリスマスネタを話しているという笑)

今回はついにデート編です!一番身近なのにやってなかった話題。

このテーマは何回でも取り上げられますよね。

恋愛は準備だ!!!

出演:がみお、ぎっさん、ピノ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/