[Podcast]

人気者養成プロジェクト WAO研究会

<番組概要>

この番組は、思わず「ワオ!」と言って心が明るくなる行動についての情報を発信する番組です。
みんなで周りの人を明るくしていきたいですね^_^

iTunesで購読 RSS

2016年12月17日
第20回 20回記念に振り返りと今後について

第20回 20回記念に振り返りと今後について

なんかやんかでWAO研究会のポッドキャストも配信20回を迎えました!!
(ぱちぱち)

今回は、今までの中の私的オススメ回を共有したり、

今後の展望なども話してみました。

人気者がじわじわ養成されていると信じて今後もがんばりまっす!

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年12月17日
第19回 この世に蔓延るお会計問題

第19回 この世に蔓延るお会計問題

飲み会の最後、何か毎度正解がわからないお会計タイム

どうすればみんなが気持ちよくスマートにお会計を済ますことが出来るのか。

今回はすごく身近なお会計について研究します

出演:がみお、ぎっさん、ピノ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年10月15日
第18回 つっこみ上手に私はなりたい

第18回 つっこみ上手に私はなりたい

面白い話がより面白くなる

ちょっと空気読めてないなって人の発言も笑いに変わる

ツッコミって大事ですよね。

日常でのつっこみスキルを磨いてWAOの輪をひろげていきましょう

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年09月26日
第17回 切り替え上手に私はなりたい

第17回 切り替え上手に私はなりたい

つまらないこと、テンション下がっている瞬間

なるべく早く切り替えて、楽しい人生の時間を増やしたいものです

今回はそんな気持ちの切り替え方について

ざっくばらんに研究します!

出演:がみお、ぎっさん

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/

2016年09月26日
第16回 良いお店、良いお客さん

第16回 良いお店、良いお客さん

コンビニの次くらいに利用回数が多いのって飲食店ですよね

元飲食店のゆきのこさんにお店側の立場をききつつ

良いお客さん目指していこう的な回です

出演:がみお、ぎっさん、ゆきのこ

Twitter
@waokenkyu_kai
https://twitter.com/waokenkyu_kai

HP
http://waoken.sakura.ne.jp/